簡単顔やせエクササイズで小顔をゲット

女性なら誰しもモデルさんみたいな小顔に憧れるものです。

生来顔が大きいから、小顔になれないと思い込んでいる人もいますが、小顔になる方法は幾つかあります。

小顔になるためには、日々のエクササイズで、顔やせをはかる必要があります。

べろをぐるぐる回して、口の周りの筋肉を刺激するエクササイズが、顔やせに適しています。

口を閉じて舌をクルクル回すだけで、頬の引き締め効果があるので、継続することで小顔になれます。

舌回しによるエクササイズは、唾液を多く分泌するので、口臭予防の効果も期待できるのも嬉しいポイントです。

小顔効果を得られる回数の目安としては、右回りと左回りをそれぞれ50回程度です。

やり始めのうちは、疲れてしまうエクササイズですが、何日か続けていれば顔のラインがシャープになっていく実感が得られるでしょう。

上を見て、あ、い、う、え、おとはっきり口を動かしながら声を出すというエクササイズもあります。

口の形をはっきり変えながら言うのがコツです。

最初は10回やってみて、徐々に回数を多くしていくようにしてみましょう。

二重あごの解消や顔全体のむくみ取りに効果があり、道具も時間もいらない手軽にできる小顔になれる方法としておすすめです。

どの顔やせ方法も比較的簡単に小顔効果を実感できる方法なので、モチベーションを保ちながら続けることができます。










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする