美白の効果がある皮膚科のフォトフェイシャル

美容効果の高いクリニックの施術には様々なものがありますが、その中でもフォトフェイシャルは注目されています。

フォトフェイシャルは皮膚科で受けることができ、特定の周波数を持つ光を皮膚に照射して、お肌を若返らせる効果が得られます。

フォトフェイシャルはレーザーとは違い一度で大きな変化は出ない代わりに、毛穴や美白、しわやシミなど複数の悩みを一度に解決できる方法です。

フォトフェイシャルは、レーザーを使った治療と違って、しみの濃い部分をたちどころに消すような効果もなく、かさぶたができたりもしません。

エステサロンや、美容クリニックでフォトフェイシャルを扱っていますが、おすすめしたいのは、皮膚科でフォトフェイシャルを受けることです。

フォトフェイシャルは、医師の指導のもとで行うものなので、医療行為の一つとなります。

病院でのフォトフェイシャルほど強い出力で施術ができないため、エステでは出力の弱い光でフォトフェイシャルをします。

エステではフォトフェイシャルを5回受けなければいけないところが、皮膚科では1回でいいというところもあります。

はじめてフォトフェイシャルの治療を受ける場合には、安全の為に弱い出力から始めることが多いようです。

期待した効果が実感できるようになるまで、繰り返しフォトフェイシャルを受けているような人もいます。

フォトフェイシャルは、保険が使えない美容施術なので、治療費用は皮膚科によってまちまちです。

あらかじめ、皮膚科に聞いておくことで、施術を受ける回数や、一回当たりの施術費用を確認してから、フォトフェイシャルを受けましょう。










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする