ワキガの症状によって異なる手術の方法

一人一人のワキガの症状ごとに、適切な手術のやり方は変わってきます。

臭いを抑えたい時には、スプレーや、クリームを用いるやり方がありますが、ワキガ対策を講じるならば、もっと決定的なやり方をしなければなりません。

症状そのものを根絶させるためには、病院でワキガの治療あるいは手術を受ける必要があります。

ワキガ体質を改善したいという場合は、元々の症状がどのくらいかが重要です。

人によっては、飲み薬や、クリームの使用で、対応できることがあります。

ボトックス注射で発汗量を抑えたり、電気を通して症状を軽くすることは、飲み薬や、塗り薬を使っても効果が十分に出ないという時です。

深刻なワキガの症状に悩んでいるという人は、対症療法ではなく、手術を受けて原因を利と覗くことが大事です。

一般的なワキガの手術で、皮膚にメスで切れ目を入れて行います。

とよく行われているワキガの手術法は剪除法と言われるもので、ワキガを治療し、身体へのダメージも小さく済ませることができます。

施術を施した場所にメスの傷跡が残ってしまったり、施術の跡のせいで、手術時間が必要以上に長くなってしまうことがあります。

メスを入れない場合では、ワキの下に穴を開けて管を通すことで治療を行う皮下組織吸引法という手術が主流です。

小さな穴を開けて管を通すだけなので、メスを使った手術のようなわかりやすい跡にはなりませんが、症状が少し残ることがあります。

この他には、皮下組織削除法というカミソリに似た器具で原因部位を除去する手術や、超音波をあてて汗腺にダメージを与える方法などもあります。

ワキガの手術をすることになったら、どんな方法での手術が自分自身の体質に最も合っているのかなどを、病院でよく聞いておきましょう。










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする