ポラリスの育毛効果と副作用について

育毛剤のポラリスは、ミノキシジルなどの育毛成分や、他の様々な成分を配合してつくられているものです。

ポラリスは、育毛効果のある成分が時間差で頭皮に浸透するよう作られているのが特徴の育毛剤です。

ポラリスは、一度つけると、時間をあけて様々な育毛成分が頭皮に効果を及ぼすので、十分な育毛力が引き出せます。

髪の生え際に対しても、育毛力を現すことが、ポラリスが他の育毛剤と一線を画するところです。

ポラリスを構成する成分の一つにリンゴポリフェノールがありますが、これは、後退した生え際や、M字ハゲへの効果が期待できます。

さまざまな有効成分が配合されていますが、気になる副作用にはどのようなものがあるのでしょうか。

ポラリスの使用によって、頭皮がかぶれたという人がいます。

頭皮のかゆみや頭皮の発汗といった副作用も、ポラリスを使用した際に見られる症状となっています。

育毛効果が期待できるポラリスですが、使う人によっては副作用が発生するリスクがあるようです。

育毛のためにポラリスを使用中、頭皮にかゆみや痛みなどを感じたならば、使用をやめて皮膚科の診察を受けましょう。

2%~5%が、ポラリスを使った時に肌に異変を感じたという人の割合であると言われています。

副作用も多少は心配ではありますが、何より育毛効果については高評価のポラリスなので、あまり神経質にならずに使ってみてはいかがでしょうか。










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする