肌のたるみ解消にはポラリスがおすすめ

お肌のたるみを解消する方法として、ポラリスを利用しているという人が、最近は多くなっています。

たるみや、しわが気になる人が、お肌を引き締めるために、ポラリスという美容施術を受けるというものです。

皮膚の治療に利用するポラリスは、エステサロンなどで使うことが認められていない、専門的な装置です。

ポラリスをによってたるみのある肌を引き締めたいという人は、まずは皮膚科の医院などに足を運ぶことになります。

ポラリスはメスを使いませんので、施術時間は10分程度と短いのが特徴です。

ポラリスの利用者は大勢います。

顔の皮膚を引き締めるだけでなく、体や首まわりのたるみに対しても効果を発揮してくれます。

どのような仕組みで、ボラリスはたるみのある皮膚を引き締め、なめらかな状態に戻すことを可能にしているのでしょう。

レーザー波と、ラジオ波をお肌にあてることが、ポラリスでの治療方法となります。

ポラリスを行うことで、コラーゲンや、エラスチンなど、肌のハリと潤いを保つために必要とされている成分が皮膚の深層でつくられやすくするように、促すことができます。

コラーゲンや、エラスチンの生成を促進するために、皮膚の奥2ミリほどの部分にポラリスの光を照射することで、その部分の温度を60度くらいにまで引き上げます。

コラーゲンやエラスチンが十分に生成されることにより、お肌はみずみずしく保たれ、ハリを与えられますし、その結果として皮膚トラブルが起こりにくくなります。

しわやたるみのない、すべすべとした皮膚になって若返り効果を得るためには、ポラリスを利用することがおすすめです。










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする