サーマクールによるたるみ改善と美肌効果について

最近は、肌のたるみを減らしたいという人の間で、サーマクールという施術が注目を集めています。

メス不要のフェイスリフトとも呼ばれるサーマクールは、リスクが少ない施術方法なので、安心して利用できます。

お肌のたるみを解消し、リフトアップ効果があるという特殊な周波を肌に照射することで、美容効果を得るものが、サーマクールです。

サーマクールを行うことで得られるお肌の影響は、大別すると2つのパターンがあります。

一つは、肌の深部までサーマクールの波長が届くことて、収縮作用があるというものです。

年をとると、肌にはたるみが多くなり、しわが目立つようになります。

サーマクールを行うことで、肌を弾力のある状態に戻すことが可能です。

サーマクールを照射することで、弾力を失ったコラーゲン繊維を、元の弾力な短さにまで戻してくれることが可能です。

コラーゲン繊維が復活して肌の弾力がアップすることで、肌は上方にあがり、たるみが緩和されます。

たるみの解消だけでなく、なめらかで美しい肌になれることが、サーマクールを使った美容施術の利点です。

サーマクールの熱を肌の内部に浸透させることで、代謝のいい皮膚になって、新しい細胞やコラーゲンがつくりやすくなります。

サーマクールは、レーザーによるお肌の若返り施術よりも、より高い効果が得られます。

照射から1日たつと効果がよりアップし、たるみが目立たなくなることがわかります。

効果時間が長く続くことも、サーマクールの利点です。

施術の後、1年くらいは肌の内部で効果が続きますので、引き締まった肌で居続けることができます。










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする