ポラリスのたるみへの効果について

ポラリスは、皮膚のたるみを解消したいと思っている人にぴったりの美容施術です。

ポラリスを5~6回ほど皮膚に照射すると、1回目の直後からたるみが解消されいき、徐々にお肌のリフトアップ効果が得られます。

肌質や環境によって、ポラリスの持続期間は異なりますが、大まかに考えた場合は、半年~2年程度の効果が続くといいます。

多くの人がポラリスを行っている背景には、顔以外にも、身体のいろいろな皮膚に対して効果があることがあります。

たるみを除去したいという目的の他にも、ヒップアップや、バストアップをしたいがために、ポラリスを行うという人もいます。

顔のたるみが無くなれば、すっきりとした印象になり、小顔になることができます。

身体的なたるみが改善されれば、体のラインが引き上げられて、プロポーションがよくなって見えます。

ポラリスは、一般的な美容整形のように皮膚を切開することはありませんので、施術直後からメイクや洗顔ができます。

ポラリスは、利用したからいって皮膚にダメージが及ぶ心配もありませんので、弊害が起きる可能性が少ないという利点があります。

これまでよく行われていたたるみ治療のようにメスで皮膚を切って引き上げたりはしないので、ポラリスは安心感があります。

ポラリスは肌への負担が少なく済みますが、皮膚が赤く腫れているような人や、お肌の不調がある時には、ポラリスは使うべきではありません。

肌のたるみが気になる方は、気軽に利用できるだけでなく、たるみ解消の効果も期待できるポラリスを検討してみてはいかがでしょうか。










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする