ワキを永久脱毛するにはレーザー脱毛がおすすめ

ワキの脱毛をするならレーザーによる永久脱毛が一番の人気です。

ワキに生えるムダ毛は、かみそりで剃ったり、毛抜きで一本ずつ抜いても、再び再生するので、処理が大変です。

自宅でムダ毛を処理することはできますが、肌がかみそりに負けたり、皮膚がくすむこともあります。

エステや脱毛クリニックで永久脱毛をしてもらうことで、肌をすべすべにすることができます。

レーザーは出力が強いので、脱毛施術に用いる場合は、医師がいるクリニックでのみ許可されています。

脱毛サロンで行われている光脱毛は、脱毛力がそれほど強くありません。

ワキを永久脱毛する際には、施術直後はしっかりと保湿をするということが大切です。

肌荒れに対してとても弱い状態ですので、レーザーをあてた後の肌に負担をかけないようにしましょう。

肌が乾燥してしまわないように、レーザー照射から数週間は保湿対策をしておきます。

皮膚がヒリヒリするために、うっかりかいてしまうという人もいるようです。

ワキ毛の脱毛にレーザーを利用したところ、後日皮膚がヒリヒリして、ついこすって皮膚を痛めてしまう人もいます。

もしも、ワキ毛の永久脱毛をしてもらうためにクリニックに行きたいと思ったら、早いうちから下調べをしておきましょう。










シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする